成増教室と一瞬で❗️ | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は成増教室でした。

新入りさんをお迎えしたのですが、

なんと次女っちと同い年!

久々にお若い生徒さん。😊

ジュエリークロッシェに興味を持たれて、本を何冊もネットで入手して独学で作ってみたけど、ちゃんと学びたいと、本の中の私の作品が気に入ってくださってうちに来てくださいました。

若い方が興味を持ってくださったことがとっても嬉しかったです。😊

今日の他の2人の生徒さんも、ビーズ本がきっかけでうちの教室に来たと言っておわれ、本の影響力の大きさを実感しました。


今日取り組んだ作品たち。



前回マクラメの作品を作られたHさんは、余り糸でたくさん復習してお友達にプレゼントされるそう。


皆さんご受講ありがとうございました😊。


今日の朝は寒かったですね。

ダンナ君が朝のジョギング中に撮った画像にびっくり❗️



水が一瞬で凍った⁉️😳