2年半ぶりのスタジオ練習** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

今日は静岡でスタジオ練習でした。

R&Dのスタジオ練はなんと2年半ぶり!😅



いつもの音楽天国さん。



5時起きで6時にお迎えを待つ。。

早起きも久々。😅




みんなで合わせるのはやっぱ楽しい。。☺️

ずっとキーボードに触ってなかったので、2週間くらい前からリハビリ。

どこのパート担当してるのかも所々忘れていて、

思い出すのに大変だった。😅

やり出したらだんだん勘が戻ってきたよ。


二子玉のにこちゃんミニどら焼きで一休み。



秋の名古屋でのイベントに向けて。


東京でのライブは来年できるといいな…😌


白Tにデニムだったので、今日のお供はブルームーンでした。😉