ストレス発散の場に** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。


今日は午前中土砂降りからの午後は晴れて、ムシムシで暑かったですね。😅


成増教室でした。

おふたりさまがご受講。

Hさんは前回取り組んだ門田作品のモザイコを仕上げて、見せてくださいました。



綺麗にできてましたよ❣️


今日は前回からの続きのリリアンに取り組みました。

ジュエビー教室ではちょっとプチブームなリリアン。

Hさんは以前認定を取っているのですが、

久々にやると楽し〜って。😊



右下のはHさんが復習でお家にあったビーズで作った物だそう。

お色のセンス良いですね❣️☺️


Oさんは、前回の続きのステッチと、オートクチュールビーズ刺繍。



私より少しお姉様のお二人は、うちにいると旦那さんとずーっと顔付き合わせてるから、ここへ来て発散してるのって。😅

今年の秋に本当の定年を迎えるうちのダンナくん。

私も外へ出たくなるんだろうな…なんて、話も盛り上がりました。。😅

好きな手仕事をしながらおしゃべり。

ストレス発散の場にどうぞ使ってくださいませ♪☺️