オンラインレッスンでした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日はオンラインでコスチュームジュエリー講座のlesson5でした。


オリジナルビーディングパーツのラクトビーズのブレスレット〜道家太紀先生デザイン

画像で見ていた時より、実物のが可愛い!って。

象牙のようなラクトビーズが画像ではお伝えしにくく、ミルク色のほっこり感が可愛い。。

終わってすぐに完成メールが来ました❣️☺️


デミパリュールはネックレス。


ピーズパーツも作り、チェインメイルのロゼッタをスペーサー代わりに使ってます。

素材のこと、半円形のボールチップの使用、身につけ方など、学びところはたくさん。

ブレスと繋げるとマチネサイズのロングネックレスになります。


あと1作品で、ディプロマ講座は終了ですね。
次の認定講座は11月以降となります。
私もまだ受講中。
頑張らないと〜。٩( 'ω' )و
ご受講ありがとうございました。

コスチュームジュエリー講座は、
入門編、ディプロマ講座、認定講座と3部です。
作品を作るだけではなく、歴史、素材、身につけ方など、ミリアム・ハスケルのセンスとコスチュームジュエリーの全般を学べる講座です。
素敵な作品を作りながら、作るだけじゃ物足りない…学びたい!と言う方にぴったりの講座です。
ジュエビー教室でも募集中です。^_^

アトリエジュエビーHPはこちら