実家へ | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

昨日今日と名古屋の実家へ行ってました。
父の様子見と大掃除のお手伝い。
先月転んで顎を骨折していたというので、心配してましたが、なんとか普通に食べられるくらい回復していたので、ホッとしました。

名古屋駅にほとんど行かない父と妹は、ぴよりんを知らないというので、今回初実家に連れて帰りました。

ふわふわなので崩れないか心配でしたが、大丈夫でよかった。2つ食べちゃった後で慌てて撮影。(^^;;
父も妹もとっても喜んでましたー❣️(*^▽^*)

父は85歳にしてスマホデビューしててびっくり‼️
果たして使えるのか…(^◇^;)
とりあえずラインだけでも使えるようになってくれると、生存確認が簡単なんだけどな…σ^_^;



帰りの富士山は雲がかかってた。

年内のお教室は24日のよみうりカルチャー川口が最後でした。
実家へも行けて、とりあえず年内のミッションは終了。
年明けの締め切りと、やり残しているサンプル作成と、キーボード練習が気になるところですが、明日からは家の事をボチボチ始めないとね。。
忙しかった今年もいつも家のことは後回し。
今年もダメ主婦だったなと反省。。
毎年か。。(⌒-⌒; )