川越教室からの〜恵比寿で撮影でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。
今日は午前中よみうりカルチャー川越、終わったら電車に飛び乗って、午後からは恵比寿本部で5月末研修の手元動画撮影とハードな1日でした。^^;

やらかさないか画像チェックする真剣な岸センセ。^^;


3作品中1作品門田作品ですが、自分の作品に一番手間取るという…(⌒-⌒; )
今までの編み方が視点を変えればなんと新しい編み方になったという…ポイントが沢山あるんですよ〜。

あとの2作、池田作品、木崎作品もへ〜…ほ〜…と今までにない作品となっています。
お申込みまだの専任講師の方、東京会場は間もなく満席だそうです。お急ぎ下さいね٩(^‿^)۶

今日履いていったパンツの柄を見て、岸センセが、
おばあちゃんちのカーテンみたい…って(⌒-⌒; )
そして作品の背景紙を持ってきて、
一緒〜〜…って(⌒-⌒; )


確かに似てる…(^◇^;)

午前の川越教室では、ワイヤーレース、ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、大人のバッグに取り組みました。全員の画像撮れず…^^;

一番下のターコイズの作品は、生徒さんが復習に作ったもの。
初心者さんで、ワイヤーアクセサリーのコース4作品を作ったばかりなのに、ルトゥールクロッシェのネックレスをビーズを変えて作ってきてくれました。すごい❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

午前午後とめいっぱいお仕事してヘロヘロだったので、岸センセと恵比寿のハーブスで甘味投入エネルギーチャージ。^^;

ハーブスはやっぱりミルクレープを頼んでしまう。。
季節の紅茶のベルガモットオレンジティーは漢方みたいな味で苦かった…(^◇^;)

明日も恵比寿で1日お仕事だ。。頑張りますε-(´∀`; )