日本橋三越ワークショップ終わりました** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。
日本橋三越ビーズフェスティバル、ジュエリークロッシェワークショップ無事終わりました。
ご参加いただきました方々、ありがとうございました。m(_ _)m

今回は集合写真を撮ってみたよ^_^

回さないペレンクロッシェという、ちょっと今までとは違う編み方で、ホースシューを作っていただきました。全員完成して、沢山の素敵な笑顔。(*´∇`*)



顔出しNGの方は首元だけですが、全員撮れてないかな。。^^;

昨年のワークショップ作品やジュエビー作品をつけてきてくれて嬉しい^_^

ブログやインスタを見てお申込みくださった方も。。
嬉しいです。(^。^)
ここでしかお会いできない方もいらっしゃいます。
また半年後にお会いできるといいな。。^_^

キット組みのお手伝いしてくださった小山さん、キット組みとアシスタントも勤めてくれた山岡さんもありがとうございました。

終わった後はプリンアラモード。^_^

プリンアラモードって、なんか昭和チックで懐かしい感じですね…(´∀`; )

ビーズフェスティバルはまだまだ続きます。


多田先生のブースも素敵なステッチキットが沢山❣️


安藤先生のブースも。
安藤先生のワークショップは金曜ですって。
実物は画像よりずっと素敵でした〜❣️
お席は後若干数だそうですよ。


リアンブースの王寺先生にもお声をかけていただき…
澤田先生はいなかった…(^◇^;)
澤田先生のワークショップもありますよ〜。

他にもたくさんのブースに知り合い先生たちが頑張っています。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ。