生徒さんの素敵な復習作品** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。
昨日今日と成増教室でした。

熱心なOさんは習ったものは必ず復習されてきます。
今回もこんな素敵に復習アレンジ作品を見せてくださいました。
認定終わったばかりなのに、着実に技術を身につけてきています。

左上が永福先生のビオラ。あと2つがOさんの復習アレンジ作品。
ピンクも可愛いです💕
マクラメ認定が終わって今はステッチ認定をされてますが、終わったらジュエリークロッシェもやりたいと意欲満々(๑˃̵ᴗ˂̵)。
ネットで買ったら思ったより大きかったと、職人さんのお道具箱のような立派なお道具箱がみんなの注目を集めてました。
これからお道具増えるから1つにまとめたいと。^_^
1月に白内障の手術をされたのですが、
見えるって楽しい!って、お目目キラキラして楽しんでくださってるご様子が嬉しいです。(^∇^)


Hさんもステッチの人気キット、菊池先生のホワイトローズをブルーで復習。

爽やかで素敵❣️
ピンクも作られたそうです。
皆さん熱心!^_^

昨日と今日の生徒様の取り組んだ作品たち。



皆さまお疲れ様でした^_^