息子っちbirthdayと次女っち転勤** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

息子っちの誕生日は昨日でしたが、ダンナ出張でいなかったので、今日ケーキ買ってきてくれた。(^_^)
{1E25AA93-7EFF-437B-9DF8-E1875C474F69}

息子っちのケーキはチョコ好きなので、いつもチョコレートケーキ。
今年はトップスでした。
息子っち21歳。

早いものだ…(^_^;)
{10288216-E011-481F-8324-2E5D3D136779}

最近の息子っちは古着を買うようになり、バブル期の服なんかを着てたりしてちょっと笑える…(^_^;)
面白いかっこしてたからちょっと撮らせてと、撮った画像。

で、今日我が家のビッグニュースは、次女っち東京に転勤!
昨年社内秋結婚して先に名古屋に異動になっていたダンナ様を追いかけ、昨年冬に次女っちの異動願いが届き名古屋へ。
今年の9月にダンナ様が東京に異動。
一緒に住んで一年もしないうちに名古屋で次女っち一人暮らし…(^_^;)
やっと向こうの仕事に慣れたところで春まで次女っちの異動は無理かと思ってたのに、今月急遽異動!次女っち戻って来る〜〜(*^▽^*)
まあ、銀行員同士のカップルは大変ですね…
いつまで仕事も続けられることか…(^_^;)

しばらくは家探しとかバタバタしそう。。