ヤオコー | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

 

東久留米方面に行ったときに出会ったスーパー

 

ヤオコー

 

 

 

それまでご縁がなかった。

テレビでは時々ニュース番組の特集なので

紹介されていたので名前は知っていたが

入るのは初めてだった。

 

店内が見やすく、素敵なスーパーだなと率直に感じる。

 

確かここはお惣菜の評判が良かった記憶があり、

コーナーへ

 

その日はおはぎをプッシュするPOPが目立ち、

素直に購入した。

 

この日はあまり時間がなく、ざっと見て退店する。

 

帰宅し、ネットを調べると

 

おおおおおおおーーーーーーー!

 

成城学園にヤオコーあるじゃないかーーーーーーー!

 

 

ということでそれから時々訪れるようになった。

 

よく買うようになったのは

 

 焼き鳥

 

時々買うのが、これオススメ!

 

 ローストビーフの盛り合わせ

 

 前菜やつまみにピッタリ。

 量の割にお値段お手頃、

 柔らかくて美味です。

 フルボトルの赤ワインに合う。

 

他にもヤオコーオリジナル商品も多く、お好みのものを見つけるのも楽しいかと思います。