大東京綜合卸販売センター(府中市場) | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

スーパーマーケット

商店街

魅力的なショッピングスポットが

たくさんある。

 

しかし、

もう一つのシリーズ?

市場もあるのだ!!!!!!!

 

地方に行くと、時間を見つけて市場を覗き、

海外に行くと、時間を見つけて市場を覗く。

 

なぜ近くの市場へ行かないのか?

いや行きます。

 

ということで

今回紹介するのは府中競馬場近くの

大東京綜合卸売センターこと

府中市場

 

 

基本は午前中です。

 

まだ行ったことのない方、是非足を運んで見てください。

この雰囲気です。

 

上がるーーー!

 

な感じなります。(自分だけかもしれません。)

 

生鮮食品はもちろんなのですが、、、、、

玩具の問屋があり、

 

よく駄菓子屋にある

くじ引きがセット丸々売っているのが

個人的に引っかかり、購入したことがあります。

 

帰宅し、

早速くじひいて、

その番号のおもちゃを取り出す。

 

当たりだ!

ハズレだ!

 

というのを一人でやりました。笑笑

 

結構先に当たり系をひいてしまい、

 

気づくと残りが明らかに外れ景品ばかりが残ったので

そのままテンションがフェイドアウトとなりました。