文壇の仲間入り?! | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

昨日クラブ数寄屋橋さんの50周年パーティーにお邪魔した。ここは文壇バーと呼ばれ、知る人ぞ知る所。

以前経緯は述べたが、作家になったのをきっかけにこのパーティーへの参加にお声がかかった。

{ABFAF91E-33AF-4228-BA22-B7E9C088835C}

司会者は北方謙三先生と大沢在昌先生。両先生の作品は大好きで、まさかこのお二方に挟まれる日が来るなんて!!!

思わずピースサイン。笑

{8F3911D7-05F8-4F9D-84AA-DB71360460E1}

他にも
石田衣良先生。

{3815049B-A9BD-4FA1-BC11-D23F59B41494}

井沢元彦先生。

{EF3D6DC3-0FC9-4E16-AA54-BEDE5592592B}

感動!!
赤川次郎先生と!!!

{C5A3CA51-A4B6-47DF-A586-94C796F59EC5}

そしてそして
松本零士先生!!

{D316EAF1-33E4-456C-8E2A-838079D1401C}

そして今回の主役、静香ママ。

パーティー後は
二次会にもお声をかけていただき
参加させていただきました。

この日のパーティーのお土産には
静香ママが書いた50年の軌跡。

{90FF552A-2802-4BA0-AF6F-2B97FE39F3CC}

{897C6415-36C6-4907-827A-F2ECA23EDF98}

サインも頂きました。
実はこの中のエピソードの一つが、
なんと自分のことを 書いて頂いてます。

「先生次の作品は?」

と聞かれました。

そうなんです。
ここでは恐縮ですが大御所の先生方と同じく、
自分も先生と呼んで頂いております。

文壇の仲間入りを果たしたんだなと
感じました。

大いなる刺激を頂き、
作家としての責任、
次作への意欲が自分の中で沸き上がります。

現在執筆中の作品を完成させて、
世に出せたらと思います。


美容冒険倶楽部
美容冒険倶楽部
posted with amazlet at 17.04.14
JET ROMANCER
幻冬舎 (2016-09-15)
売り上げランキング: 1,247,174