ラジオ収録 | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

ラジオ収録でした。

{88CB6133-F624-44BA-9FCB-5EC29291780E}

今回は大好きな憧れの
タイガーマスクで臨みました。

そしてアイドルゲスト、

{1A06DF5A-D961-4AB8-A608-72571428B22C}

高知県観光特使で
はちきんガールズの石川彩楓さんが
来てくれました。

玉川高島屋の名物
田園調布レピドールさんの
アップルパイ。

{5A363386-D33B-47D2-BDFB-05AE4E82EBB7}


ライズにある
スペイン王室ご用達のマヨルカさんの
エンサイマーダをご賞味頂きながら、
楽しく会話をさせていただきました。

{1C4255A9-52F2-4A1A-9B24-C98134F90A0D}


彼女はとにかく
可愛く
明るい方です。

けど自分は彼女のステージを
観たことがあるので知っています。

本当に素晴らしいアーティストなのです。
都内で活動されてますし、
毎月18日には銀座にある
高知県のアンテナショップでも
そのステージをご覧いただけるそうです。
ぜひ。

放送は5月2日予定です。

{8FF3ED4A-C524-4836-9C34-E116B15B82F4}


そしてもうひとかた、
舞踊家の月妃女(つきひめ)さん。
おっとりした雰囲気の方ですが、
とにかく面白い人です。

創作日本舞踊という言い方がわかりやすいかと
思いますが、ステージで舞う彼女は雅で妖艶な
独特の世界観を放つ、日本伝統舞踊の進化系です。

実は日本のみならず海外でも舞われている、知る人ぞ知る方でもあります。

ぜひ本編でお楽しみ下さい。

5月9日放送予定。

{1F2849E2-A981-4309-BD80-613F16017569}


最後にお詫びがあります。
昨日は公開収録でした。

通りがかりのサラリーマンの方々に
笑顔で手を振って頂きましたが、
あとでよくよく考えたら
タイガーマスクだからだと気づきました。

すいません本物ではありません。
ただマスクを被って収録していた者です。

勘違いされていましたら
お詫び申し上げます。