ラジオ収録! | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

2回目のラジオ収録やってきました!

今回は用賀にあるFM世田谷の本社スタジオ。

ゲストをお招きしての収録。

ゲストは
ガンダムグッズ専門店G作戦の代表小西氏、
彼はバンダイさん公認のマイスターで、ガンプラの先生でもあります。

そして
世田谷ご当地アイドル
世田谷HAPPY VOICEのプロデューサー、
漆野氏。

彼はジャニーズやTRFなどメジャーアーティストの作詞家さんでもあります。

この模様は4月18日と25日に放送予定です。

そして今回はなんと!

マスク・ド・J

で臨んだ!!

{74C2504F-DF6C-4694-AD43-F7E79A01C4C5}


最初は呆れ顔のスタッフとアシスタントの田畑さんを押し切り、田畑さんには最後はJポーズもしてもらいました。笑

正直台本が読みづらかった。笑

次回は三茶で公開収録!
マスク・ド・J
リアルに皆様の前に登場予定?笑笑

ちなみにこのマスクはメキシコのルチャドール、
デルタ選手のマスクです!!

ルチャを生で観たい!!