今日はちょこっとチングと韓国語の勉強をしてから他のチングと合流して、こないだ知り合った、店長さんのお店へ~p(^^)q

その名もマッコリの物語



気まぐれチョア日記-200x200_square_8061878.jpg


夜10時にサムギョプサルは、やばかったかな


気まぐれチョア日記-200x200_square_7015421.jpg

大好きなケランチムも~~(^O^)

気まぐれチョア日記-200x200_square_9112192.jpg

店長さん、気を遣ってくれてカムサハムニダ~



ってかマッコリ呑んでない…



最近めっきりカジュアルしこうな三十路です…

韓国で購入した黒ぶち眼鏡→④万W(日本円3200円)写メ写ってない…
にカジュアルT→何年か前に買ったmoussy


そしてデニム→韓国ネット通販で購入。にヒール→韓国の高速ターミナル駅でゲット日本円で2000円位
写ってない…


安々コーデ…これが一番楽ちんなんだもん

かばんはクロエですp(^^)q
ネックレスはハワイのFOREVER 21にて。

今日は新大久保でお勉強会☆楽しみドキドキ



気まぐれチョア日記-110916_065858.jpg
気まぐれチョア日記-110916_065932.jpg

それからチングと合流してマッコリのお店へ~(^O^)こないだ知り合った店長のお店へ遊びに(笑)
見つけたら声かけてね~(~o~)


私には小栗旬の『ま~きのっっ』がキュンとくる…


気まぐれチョア日記-110914_194100.jpg


でも日本版花より男子よりは面白いから観てます(^O^)

ん~ワタシ的には韓国版コッポダナムジャの方がみんなイケメン揃いだなぁ~(^^)
松じゅんが嫌いなだけ。