最近めっきりカジュアルしこうな三十路です…
韓国で購入した黒ぶち眼鏡→④万W(日本円3200円)写メ写ってない…
にカジュアルT→何年か前に買ったmoussy
そしてデニム→韓国ネット通販で購入。にヒール→韓国の高速ターミナル駅でゲット日本円で2000円位
写ってない…
安々コーデ…これが一番楽ちんなんだもん

かばんはクロエですp(^^)q
ネックレスはハワイのFOREVER 21にて。
今日は新大久保でお勉強会☆楽しみ



それからチングと合流してマッコリのお店へ~(^O^)こないだ知り合った店長のお店へ遊びに(笑)
見つけたら声かけてね~(~o~)