そんな感じ…こないだ、韓国チングと話をしていたら、話の中で『そんな感じだよね~』と話していたらチングが『そんな感じってどうゆう意味??』と…日本人の私達は…。。。点が三つ。。。『韓国語ではクロンヌッキムだよ』と言っても点なチングん~難しいね説明できるようにもっと沢山勉強しなきゃと思った私達でしたそんな感じ→
高校仲間今日は高校時代の時の仲間と集まって女子会&主婦会&ママ会でした五人の仲間でみんな高校一年の時に仲良かった子達☆今は五人中、二人がママで二人とも二人目を妊娠中~、二人は独身で、私は新婚…私が一番最後に結婚すると思ってたけど…(笑)なんか、十五年目って凄いね(>_<)みんなそりゃ大人になるわ…でも、ノリとか笑いのツボはみんな変わらず。←高校から変わらずって…逆に成長してない。。。これはみんなが私の結婚を御祝いしてくれて作ってくれたアルバムです友達って何年たってもいいね(^^)