今日はこれから韓国チングと鎌倉、江ノ島あたりに行ってきますo(^-^)o



お休みを貰って④連休…(^^)



チングが韓国へ帰ってしまうので最後に!!



気まぐれチョア日記-110926_083014.jpg



今日のファッションは、TシャツはINGNI、フェザー柄シフォンブラウスはネットで、デニムは実家の近くのギャルShopで(笑)
肌寒いのでOZOCのカーキのジャケットを着ます☆



では!
そういえば昨日は従兄弟のたけちゃんの結婚式でした~凄い綺麗で大きい教会!てかまだ26歳って…偉いね~!家も近所だったから良く小さい頃、遊んだけど…いつの間にか男になってたのね…(笑)

チュッカヘーo(^-^)o



気まぐれチョア日記-110925_105039.jpg
三連休の初めの休みの日にお友達とみんなで飲みに行きました~ドキドキ


さすがに次の日は用事があったので朝まではいれなくて先に帰ってしまってミアネ~(>_<)



スヨンオッパ、可愛い可愛い年下ナムドンセンのゴンちゃん、カンソプ、えみオンニ、ナツコオンニ、ヨドンセン達~☆


本当に楽しかった焄ありがとうo(^-^)o



また飲もう~~ドキドキドキドキドキドキ




残り物で和食ばかりですけど…何か(゚.゚)??



気まぐれチョア日記-110920_192120.jpg


韓国料理みたいに小皿におかず沢山つけてみました(笑)