江ノ島のパダを見に


気まぐれチョア日記-110926_130054.jpg

ハングル表記がここにまで!!!

雨の降るパダは寒かったけど、サーファーがちょっといたりして、寂しい海の感じに、うちらは『私達、失恋して海に来てるみたいだね…』とゲラゲラ笑ってました(゚.゚)

なんか…絵になる。


気まぐれチョア日記-110926_121438.jpg
気まぐれチョア日記-110926_121444.jpg




チュオっっっ
ランチも美味しくたいらげた所で次は神社巡り~(^O^)


雨が降ってるのもまた風情があっていいね~←チングにこの日本語を教えました(笑)

気まぐれチョア日記-110926_134122.jpg
気まぐれチョア日記-110926_134247.jpg
気まぐれチョア日記-110926_134252.jpg


ちょっと紅葉もみじな感じ…


チョッター
江ノ島に行ってきました(^^)


もうすぐ韓国に帰国してしまうチングと一緒に
早速、有名な腰越駅まで江ノ電で☆ブーラブラ~

しらす丼が有名な『しらすや』さんでランチ

三色丼にして、釜揚げしらすと生しらすとぶりのおさしみ。チングはタコのおさしみドキドキドキドキドキドキ

雨がかなり降ってきたけどランチでマッタリして~雨宿りしましたp(^^)q
土日は特に混むお店だから入れて良かったぁ~



ってか本当に美味しかったぁ(>_<)



気まぐれチョア日記-110926_113258.jpg
気まぐれチョア日記-110926_113333.jpg
気まぐれチョア日記-110926_113454.jpg
気まぐれチョア日記-110926_113504.jpg