パダエ…江ノ島のパダを見にハングル表記がここにまで!!!雨の降るパダは寒かったけど、サーファーがちょっといたりして、寂しい海の感じに、うちらは『私達、失恋して海に来てるみたいだね…』とゲラゲラ笑ってました(゚.゚)なんか…絵になる。チュオっっっ
韓国チングと江ノ島江ノ島に行ってきました(^^)もうすぐ韓国に帰国してしまうチングと一緒に早速、有名な腰越駅まで江ノ電で☆ブーラブラ~しらす丼が有名な『しらすや』さんでランチ三色丼にして、釜揚げしらすと生しらすとぶりのおさしみ。チングはタコのおさしみ雨がかなり降ってきたけどランチでマッタリして~雨宿りしましたp(^^)q土日は特に混むお店だから入れて良かったぁ~ってか本当に美味しかったぁ(>_<)