オレンマニ、ヨガ三年位続けたベリーダンスをやめて早1年5ヶ月…。。。さすがに三十路も過ぎると脂肪が垂れ下がってきて、気になる気になるそこで今日からやっとヨガを始める事にしましたぁ~ベリーやる前にヨガを少し取り入れてベリーに入ったんだけど、体ガッチガチなもんで…久しぶりに体動かすから明日の筋肉痛が怖いです
帰りはつるとんたん江ノ島からの帰り、歩き回ったうちらはもうすでにペゴプダプダプダ~(>_<)有楽町の『つるとんたん』に行きましたチングが辛いの食べたいて言ったんだけど、もうすぐ韓国に帰ってしまうので、やっぱ和食がいいとゆー事で私のオススメのおうどん屋さんへつるとんたん、有名ですよね~関西出汁がたまらず大好きですきつねのおうどんきのこと野菜のペペロンチーノのおうどんチャルモゴッスムニダ~ターシ、ポジャ