ベビーピンクにベージュラメの二色塗り。そしてラメラインにストーンを乗っけてドキドキ



気まぐれチョア日記-111001_181220.jpg


今日の爪は、秋っぽく大人っぽくして貰いましたo(^-^)o



ありがとう



三年位続けたベリーダンスをやめて早1年5ヶ月…。。。


さすがに三十路も過ぎると脂肪が垂れ下がってきて、気になる気になる



そこで今日からやっとヨガを始める事にしましたぁ~




ベリーやる前にヨガを少し取り入れてベリーに入ったんだけど、体ガッチガチなもんで…



久しぶりに体動かすから明日の筋肉痛が怖いです




気まぐれチョア日記-110929_183019.jpg
江ノ島からの帰り、歩き回ったうちらはもうすでにペゴプダプダプダ~(>_<)


有楽町の『つるとんたん』に行きました


チングが辛いの食べたいて言ったんだけど、もうすぐ韓国に帰ってしまうので、やっぱ和食がいいとゆー事で私のオススメのおうどん屋さんへ

つるとんたん、有名ですよね~関西出汁がたまらず大好きですドキドキ

きつねのおうどん

気まぐれチョア日記-110926_163831.jpg




きのこと野菜のペペロンチーノのおうどん

気まぐれチョア日記-110926_163811.jpg



チャルモゴッスムニダ~



ターシ、ポジャ