シンデレラランドのシンデレラ城が新しいアトラクション(?)になってたので入ってみました(^O^)色んな材料で作られたシンデレラの物語てか、お城の中を撮影できる撮影場所みたいな~ガラスの靴が凄く綺麗でしたね~今回はシーに行くつもりだったけど舞浜の駅でランドに変更しました~アラジンの雰囲気が好きなので次は、やっぱりシーに行きたい!!!