ランドのシンデレラ城が新しいアトラクション(?)になってたので入ってみました(^O^)


色んな材料で作られたシンデレラの物語



気まぐれチョア日記-111002_170632.jpg


てか、お城の中を撮影できる撮影場所みたいな~



気まぐれチョア日記-111002_170831.jpg


ガラスの靴が凄く綺麗でしたね~


気まぐれチョア日記-111002_170923.jpg


今回はシーに行くつもりだったけど舞浜の駅でランドに変更しました~



アラジンの雰囲気が好きなので次は、やっぱりシーに行きたい!!!




気まぐれチョア日記-111002_184138.jpg
お決まりのジャングルクルーズ

気まぐれチョア日記-111002_095245.jpg

スペースマウンテンが設備点検で途中、止まってて乗れませんでした…




気まぐれチョア日記-111002_171114.jpg
気まぐれチョア日記-111002_171121.jpg
今日はディズニーシーへ行ってきます
気まぐれチョア日記-111002_074950.jpg


寒いから暖かくして…音符

タニョオッケ~(^O^)