今日は会社を休んで急遽、病院へ検査しに…

前からひっかかってる婦人科系の検査です~(~o~)自分では全然平気なのに、体は悲鳴をあげてたみたいです。。。

三十路過ぎたら皆さんも検診をマメにしましょうね♪

知らない間にストレスとか凄く抱えてますから(>_<)

て、事で紹介された市ヶ谷のセンターまで行ってきます

こんな時も上下韓国で購入の洋服~ジャケットはGMarketで。サイズがちょっと大きかったかも。。。


気まぐれチョア日記-111013_083031.jpg
気まぐれチョア日記-111013_083144.jpg


普段COACHはあまり好きじゃないんだけど(シグネチャー柄はアジュンマっぽい)←COACHペンの方、すみません(>_<)


日本の新宿高島屋で一目惚れした黒いバッグ。しかも新作とゆう…。。。

ハワイにあったらハワイの方が絶対に安い!!て思ってたので、ハワイで即見つけて、即購入



日本では約10万だったけどハワイでは約6万でした



そりゃ買うでしょ

中は紫!これ又、大好きなタイプ(笑)

気まぐれチョア日記-111012_212955.jpg
気まぐれチョア日記-111012_213025.jpg