ファッション今日は会社を休んで急遽、病院へ検査しに…前からひっかかってる婦人科系の検査です~(~o~)自分では全然平気なのに、体は悲鳴をあげてたみたいです。。。三十路過ぎたら皆さんも検診をマメにしましょうね♪知らない間にストレスとか凄く抱えてますから(>_<)て、事で紹介された市ヶ谷のセンターまで行ってきますこんな時も上下韓国で購入の洋服~ジャケットはGMarketで。サイズがちょっと大きかったかも。。。
COACHバッグ普段COACHはあまり好きじゃないんだけど(シグネチャー柄はアジュンマっぽい)←COACHペンの方、すみません(>_<)日本の新宿高島屋で一目惚れした黒いバッグ。しかも新作とゆう…。。。ハワイにあったらハワイの方が絶対に安い!!て思ってたので、ハワイで即見つけて、即購入日本では約10万だったけどハワイでは約6万でしたそりゃ買うでしょ中は紫!これ又、大好きなタイプ(笑)