今日はこれから韓国チングと鎌倉、江ノ島あたりに行ってきますo(^-^)o
お休みを貰って④連休…(^^)
チングが韓国へ帰ってしまうので最後に!!

今日のファッションは、TシャツはINGNI、フェザー柄シフォンブラウスはネットで、デニムは実家の近くのギャルShopで(笑)
肌寒いのでOZOCのカーキのジャケットを着ます☆
では!
そういえば昨日は従兄弟のたけちゃんの結婚式でした~凄い綺麗で大きい教会!てかまだ26歳って…偉いね~!家も近所だったから良く小さい頃、遊んだけど…いつの間にか男になってたのね…(笑)
チュッカヘーo(^-^)o
