初物さんま焼いてみました☆気まぐれチョア日記-110912_200014.jpg

オンマに貰ったスダチをつけて

大根おろしは大根買うの忘れたからないです~


脂がのりまくってて美味しかったです
貰った沢山のラミョン達…☆


気まぐれチョア日記-110911_114620.jpg


チャパゲティて美味しいのかなぁ~


私、韓国で『ジャジャミョン』を食べてから『も~ういいや(^^ゞ』と思った記憶がありましてぇ~


胃がもたれた…とゆうかぁ~~(ノ_・。)

箸にグルグル巻き付けて口の周りを黒くして食べたらかなり満足したんだけどね



最近YouTubeで2NE1ばっか見てる~かわい~無整形がまたかわいい~



気まぐれチョア日記-3151_1.jpg
気まぐれチョア日記-blog_import_4cdcf321bb48c.jpg
気まぐれチョア日記-xcvb.jpg

気まぐれチョア日記-img_141776_10791665_0.jpg
今日は会社の人達と火鍋でした!

辛いスープとパイタンスープ☆


めちゃくちゃ美味しかった


結局、終電までいちゃったね~


辞めた子も一人来たんだけど、私は一体いつまでこの会社にいるんだろーーって思ってしまった



あと五歳若かったら、、、きっと韓国留学して韓国語ができる仕事についていたか、はたまた、ファッション方面にいってバイヤーしてたかな…

なんて沢山沢山考えた夜でした



今の自分、満足か?!って考えるけど、もう何もできないし進めない自分もいる…






がんばろ。とりあえず韓国語