今月のネイルぐるっぽで募集してた方にやっていただきました~場所は銀座シャネルの裏のほう~p(^^)q一見、ピンクに見えますが淡いラベンダーですポイントに人差し指と薬指にホログラムを散りばめて貰いました☆テンションあがる~ネイリストの方は歳も近いし、しっかりした方で気さくで意気投合してしまいましたショップではないのですがオフからケアまで入って三千円でしたまた行きま~す