心残り ミリョン(未練)唯一、買えなかった『ホリカホリカ』のエッグソープ明洞店は全部売り切れらしく…ホリカホリカってそこらじゅうに店がないから、ある場所聞いたら『恵化ケファ』だって~(ノ_・。)面倒クサッッって事でエチュードのこちらの洗顔フォームを購入…この二種類の他にミルクティーもありオンニにお土産です)^o^(いい匂いで大好き!!!