昨日は、初めて新大久保のクラブ『BLUE』に行っちゃいました
Kポップはあまり聞かない私だけど箱があまりにも盛り上がりがすごくて私もストレス発散で踊りまくっちゃいましたぁ~(^O^)
いや~さすがにビッグバンは大人気でしたね
てか頭いたい~(ノ_・。)
二日酔い~(:_;)
ひさびさ~~(笑)

Kポップはあまり聞かない私だけど箱があまりにも盛り上がりがすごくて私もストレス発散で踊りまくっちゃいましたぁ~(^O^)
いや~さすがにビッグバンは大人気でしたね

てか頭いたい~(ノ_・。)
二日酔い~(:_;)
ひさびさ~~(笑)






