昨日は、初めて新大久保のクラブ『BLUE』に行っちゃいました


Kポップはあまり聞かない私だけど箱があまりにも盛り上がりがすごくて私もストレス発散で踊りまくっちゃいましたぁ~(^O^)



いや~さすがにビッグバンは大人気でしたね



てか頭いたい~(ノ_・。)

二日酔い~(:_;)


ひさびさ~~(笑)



台湾で食べてからはまりまくったディンタイホン☆そう!!小籠包!!!多分アジア中で一番美味しい…て位はまりにはまった味ドキドキドキドキドキドキ

気まぐれチョア日記-110826_150102.jpg

日本にも支店があるけど日本橋三越のレストランのみで六個で千円位と値段も高い(:_;)


韓国では10個で約600円位で食べれちゃうドキドキ勿論、一人一皿当たり前~
ペロリです


本場の台湾でもかなり安いんだけど、韓国行く度に必ず行きますドキドキ



気まぐれチョア日記-Image002.jpg
付け合わせはザーサイと多分、大根を辛く味付けしたもの!!



明洞のZARAを過ぎたら左に曲がり(ウルチロイックの駅に向かう)大通を平行に→途中、左に薬局や両替所があります→赤い看板が見えてきます→左に入口があり


小籠包や中華が食べたくなったら是非こちらへっ


景福宮駅にあるイラ韓で河本も行った『土俗村参鶏湯』かなり有名店ですね

気まぐれチョア日記-110826_100322.jpg
気まぐれチョア日記-110826_100334.jpg

肝心の参鶏湯撮らないで食べちゃいました…スンマソン(:_;)


付け合わせのキムチとカクテキ~キムチは酸っぱめでしたよ☆



気まぐれチョア日記-110826_095640.jpg



塩を少し入れて食べました!もち米がお腹一杯満たしてくれます