東大門で見つけたトリバーチ的な…ヘアゴム


気まぐれチョア日記-110828_204636.jpg


可愛いし使える(^O^)

勿論かなり安っっっ
こちらはスキンフードの髪の毛用のオイルドキドキ

気まぐれチョア日記-110828_204601.jpg


なんか良さそうだから買ってみました~


そしてカボチャミルクのシートパックとアボカドのシートパック…


その他、色々な所でシートパックを購入…


気まぐれチョア日記-110828_203033.jpg
ドラム缶の焼肉屋で有名な新村のソソモンヌンカルビチム


気まぐれチョア日記-110827_124733.jpg
気まぐれチョア日記-110827_124741.jpg


うまい!!


ここは良くテレビにも出るし紹介されますね~♪


前回、行ってかなり美味しかったので旦那を連れていくと『うっめ~~ラブラブ!』の一言…ドキドキ


あ~またすぐ食べたい位、美味しいですドキドキ

新村7番出口目の前の信号を渡り、右に→二つ目の道を左に曲がる→急な坂です
左に見えてくる赤レンガのお店です



是非、行ってみてね(^O^)メニューはお肉一種類のみ!!ご飯もないです


あるのはお肉とお酒、ジュース類です☆



かなりオススメ