スキンフードとシートパックこちらはスキンフードの髪の毛用のオイルなんか良さそうだから買ってみました~そしてカボチャミルクのシートパックとアボカドのシートパック…その他、色々な所でシートパックを購入…
新村のドラム缶焼肉ドラム缶の焼肉屋で有名な新村のソソモンヌンカルビチムうまい!!ここは良くテレビにも出るし紹介されますね~♪前回、行ってかなり美味しかったので旦那を連れていくと『うっめ~~』の一言…あ~またすぐ食べたい位、美味しいです新村7番出口目の前の信号を渡り、右に→二つ目の道を左に曲がる→急な坂です左に見えてくる赤レンガのお店です是非、行ってみてね(^O^)メニューはお肉一種類のみ!!ご飯もないですあるのはお肉とお酒、ジュース類です☆かなりオススメ