新村の焼肉屋サムギョプサル横丁とゆう安いうまいの焼肉屋が沢山ある新村に行きました~煜適当に入ったのでお店の名前は分からないですけどサムギョプサルうまかった~(^O^)テジャンクッがおまけについて来ました☆しかしあまりの混み混みで頼んだ肉とご飯は来ず…とりあえず来たお肉のみ平らげて、2PMと(笑)