行って来ました
韓国逸テグ…ではなくてソウル
今回お世話になったのはANAで羽田⇔金浦!
家が都内なのでめちゃくちゃ近くて楽でした~☆
今回は地下鉄5号線チョンノ3街にあるセファジャン旅館
チョンノ3街は地下鉄1、3、5号線が通ってるのでかなり便利!!
金浦から一本、乗換なしの50分で駅から徒歩5分に位置する、とても立地の良い旅館でした
旅館の周りに焼肉屋さんが沢山あって外人も意外に多かったです。
オーナーが若いお兄さんで英語と韓国語のみ対応。。(^O^)
英語と韓国語を混ぜ混ぜで説明してくれました
ま、弾丸ならこのくらいで十分です
写メないですがネットに出てきます
ホテルではなく、旅館…あまり綺麗ではないけど無料サービスが沢山あって、ソウルを回るならかなり使えるかな~p(^^)q
インサドンに歩いていけるし、明洞、東大門もかなり近いです

韓国逸テグ…ではなくてソウル

今回お世話になったのはANAで羽田⇔金浦!
家が都内なのでめちゃくちゃ近くて楽でした~☆
今回は地下鉄5号線チョンノ3街にあるセファジャン旅館
チョンノ3街は地下鉄1、3、5号線が通ってるのでかなり便利!!
金浦から一本、乗換なしの50分で駅から徒歩5分に位置する、とても立地の良い旅館でした
旅館の周りに焼肉屋さんが沢山あって外人も意外に多かったです。
オーナーが若いお兄さんで英語と韓国語のみ対応。。(^O^)
英語と韓国語を混ぜ混ぜで説明してくれました

ま、弾丸ならこのくらいで十分です

写メないですがネットに出てきます

ホテルではなく、旅館…あまり綺麗ではないけど無料サービスが沢山あって、ソウルを回るならかなり使えるかな~p(^^)q
インサドンに歩いていけるし、明洞、東大門もかなり近いです












