洋服あまり買わないつもりだったけどやっぱ東大門に来たら買っちゃうね

だって安いんだもん



気まぐれチョア日記-110828_194115.jpg
気まぐれチョア日記-110828_194050.jpg
気まぐれチョア日記-110828_194035.jpg
気まぐれチョア日記-110828_193754.jpg

気まぐれチョア日記-110828_202915.jpg
あ、写メが横になってしまったけどこれもショーパン。
前から見るとスカートみたいでイェップダ~ラブラブ!

ベージュピンクのもショーパンってか全て今回は全部ショートパンツを購入ードキドキ

テロシャツにショートパンツを合わせて緩めお団子をしたら韓国アガシの出来上がりー



気まぐれチョア日記-110828_204919.jpg


この黒いテロシャツをスカートにinしてました~☆そしたら今回はほとんど韓国語で話しかけられて、旦那は道を二回も聞かれてた(笑)←目は一重で黒ブチ眼鏡着用、韓国人の様なガッシリ体型…WWW

旦那は韓国語分からないから『NO、NO、NO』と返してました…





韓国の駅ナカで買ったピンラブラブ!

やっぱリボンでしょ
気まぐれチョア日記-110828_193441.jpg
行って来ましたドキドキ

韓国逸テグ…ではなくてソウル

今回お世話になったのはANAで羽田⇔金浦!

家が都内なのでめちゃくちゃ近くて楽でした~☆

今回は地下鉄5号線チョンノ3街にあるセファジャン旅館
チョンノ3街は地下鉄1、3、5号線が通ってるのでかなり便利!!
金浦から一本、乗換なしの50分で駅から徒歩5分に位置する、とても立地の良い旅館でした
旅館の周りに焼肉屋さんが沢山あって外人も意外に多かったです。
オーナーが若いお兄さんで英語と韓国語のみ対応。。(^O^)

英語と韓国語を混ぜ混ぜで説明してくれました


ま、弾丸ならこのくらいで十分です

写メないですがネットに出てきます

ホテルではなく、旅館…あまり綺麗ではないけど無料サービスが沢山あって、ソウルを回るならかなり使えるかな~p(^^)q

インサドンに歩いていけるし、明洞、東大門もかなり近いです