買った洋服こないだ買った服が届きました~☆☆☆まずは後ろがレースのきゃわゆい使えるタンクトップ☆韓国らしいデザインにキュンp(^^)q後ろはこんなん続いてはボーダーのワンピ袖のパフスリーブがこれまたキュンp(^^)q着たらこんな感じ。秋にはレギンスを履いて、ヒール靴をはいて大人っぽく合わせますでは今から出かけてきまぁす~(^O^)今日はTOPSHOPで買ったアジアン風刺繍Tシャツにデニムで!!足元はまだ夏気分のピンクネイル