韓国だーーーーー


お目当ては参鶏湯とサムギョプサルと秋服物です



あーあと忘れてはいけない化粧品


羽田⇔金浦だから嬉しいですドキドキ
こないだ買った服が届きました~☆☆☆

まずは後ろがレースのきゃわゆい使えるタンクトップ☆韓国らしいデザインにキュンp(^^)q
後ろはこんなん
気まぐれチョア日記-110820_123410.jpg


続いてはボーダーのワンピ
袖のパフスリーブがこれまたキュンp(^^)q

気まぐれチョア日記-110820_123428.jpg
気まぐれチョア日記-110820_123500.jpg
着たらこんな感じ。秋にはレギンスを履いて、ヒール靴をはいて大人っぽく合わせます

気まぐれチョア日記-110820_123622.jpg

では今から出かけてきまぁす~(^O^)
気まぐれチョア日記-110820_123717.jpg

今日はTOPSHOPで買ったアジアン風刺繍Tシャツにデニムで!!

足元はまだ夏気分のピンクネイル

気まぐれチョア日記-110820_125201.jpg
アスパラとホタテとトマトをドレッシングでパスタと和えただけの簡単夏レシピ~


気まぐれチョア日記-110816_183747.jpg


和風ドレッシングだからさっぱりです