イェップングラス(可愛いグラス)昨日だ紹介したマグに次いで最近お気に入りのグラスこれまた戴き物なんですが、この感じが大好きですたまにはワインで乾杯したいですね♪私の趣味を良く分かってらっしゃる、悪友(笑)バミちゃんコマウォ
バルリワー!(早く来て)そう!!!来て欲しいのは冬ですポム、ヨルム、カウル、キョウル☆春夏秋冬☆のキョウル!!!夏、真っ盛りな今なんだけど汗っかきで化粧崩れを恐れる私は冬が大好き夏は若い頃は好きだったけど今は嫌だなぁ~体力がついてかない…(笑)だって大好きな洋服も沢山着れるし~ヌクヌクした感じも好きっっっ(>_<)こないだ、チングに貰ったプレゼントも使えるしね旦那ちゃんとお揃いのマグふたつきだからあったかい飲み物入れて使わせていただきますチャナ、コマウォーちなみにこれも今ハマリ中…ザクロスティック式だからチョアチョア~この夏はビタミン沢山摂るぞ!皆さんも是非!あっ新大久保のソウル市場で売ってまぁす☆ミ