昨日だ紹介したマグに次いで最近お気に入りのグラス


これまた戴き物なんですが、この感じが大好きです
気まぐれチョア日記-110816_143507.jpg


たまにはワインで乾杯したいですね♪


気まぐれチョア日記-110816_143507.jpg


私の趣味を良く分かってらっしゃる、悪友(笑)バミちゃん

コマウォ
そう!!!来て欲しいのは冬です
ポム、ヨルム、カウル、キョウル☆春夏秋冬☆のキョウル!!!

夏、真っ盛りな今なんだけど汗っかきで化粧崩れを恐れる私は冬が大好き

夏は若い頃は好きだったけど今は嫌だなぁ~体力がついてかない…(笑)


だって大好きな洋服も沢山着れるし~
ヌクヌクした感じも好きっっっ(>_<)

こないだ、チングに貰ったプレゼントも使えるしね



旦那ちゃんとお揃いのマグ
気まぐれチョア日記-110816_140804.jpg
気まぐれチョア日記-110816_140815.jpg


ふたつきだからあったかい飲み物入れて使わせていただきます


チャナ、コマウォー


ちなみにこれも今ハマリ中…ザクロ
気まぐれチョア日記-110816_142038.jpg
気まぐれチョア日記-110816_142106.jpg

スティック式だからチョアチョア~


この夏はビタミン沢山摂るぞ!皆さんも是非!

あっ新大久保のソウル市場で売ってまぁす☆ミ