お盆にも関わらず旦那様は仕事だったので韓国チング達とご飯に行きました

新大久保のドンキの裏の道だったかな…

チングの頭しか写ってない(笑)ミアン…
サムギョプサルと少しのお酒とケランチムを食す☆


気まぐれチョア日記-110815_182404.jpg


6時位には着いたけど店内は空いてて、うちらだけ~(^O^)店員さんがケランチムをサビスしてくれました


チングの一人が店員さんとお友達。。<韓国人同士の絆は広い!>

コマウォ



そのあとコヒプリ本店に行きカフェ


私はアジュンマのようにオミヂャチャを注文!

夜だからビタミン補給だよ☆


ここでもチングが店員さんでワッフルをサビス



店員さんは『日本のお盆はいつまで~?閉店5分前まで毎日満席で疲れた~(:_;)』と嘆いてました(笑)


しょうがないね…今、日本では新大久保ブームですもの…



てか、西尾アナかわいい~(^O^)


新大久保へゴー(^O^)


久しぶりにチングとご飯だよ☆☆


フリルブラウスにベージュのショーパン




気まぐれチョア日記-110815_163739.jpg

フリルブラウスは韓国東大門で…確かミリオレ辺りで…
ショーパンはハワイのFOREVER 21にて。
どちらも千円代の激安コーデ(^0_0^)


気まぐれチョア日記-110815_164325.jpg

ではアンニョン
ポーチってついつい沢山あっても買っちゃうの…(~o~)なんででしょ淲


気まぐれチョア日記-110809_195446.jpg


CHANELの小物入れは韓国の南大門にて(笑)カッチャエヨ~<偽物>グッド!


お花の刺繍ポーチはどこかの民族ショップにて。


右のタイダイ柄ポーチはこないだチャイハネで一目惚れ…




気まぐれチョア日記-110809_195541.jpg


中身は、手放せないグロスやリップが何個もWWW

リップないと落ち着かない!!

女子の身だしなみの脂取り紙とか目薬、糸ようじ、ハンドクリーム、日焼け止め、絆創膏などなど…


怪我したら私にお電話下さいね~(^0_0^)