マッコリin新大久保今日はちょこっとチングと韓国語の勉強をしてから他のチングと合流して、こないだ知り合った、店長さんのお店へ~p(^^)qその名もマッコリの物語夜10時にサムギョプサルは、やばかったかな大好きなケランチムも~~(^O^)店長さん、気を遣ってくれてカムサハムニダ~ってかマッコリ呑んでない…