今日はちょこっとチングと韓国語の勉強をしてから他のチングと合流して、こないだ知り合った、店長さんのお店へ~p(^^)q

その名もマッコリの物語



気まぐれチョア日記-200x200_square_8061878.jpg


夜10時にサムギョプサルは、やばかったかな


気まぐれチョア日記-200x200_square_7015421.jpg

大好きなケランチムも~~(^O^)

気まぐれチョア日記-200x200_square_9112192.jpg

店長さん、気を遣ってくれてカムサハムニダ~



ってかマッコリ呑んでない…