これ楽しい! | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

2~3週間前のことですがうちの息子も2輪デビューしました

僕は柿色を進めましたが息子はリスペクトするキョウリュウレッド(戦隊ものです)
の色ってことで赤になりました…
最初は危なっかしく走ってましたがすでにかなりスイスイ走っております

やはり若い子は上達スピードが半端ないです

しかし息子よアスファルト路面から外れて土の上ばかり行きたがるのはなして?


そんなとこあえていかんでもw
雨のテージャスに連れってってみましょうかw


これ息子にどうやって乗るか教えるために僕も乗ってみましたが結構楽しいです
地面を蹴っているのに走るでもなく、かといってペダルを漕ぐチャリんことも違う
なんか不思議な感覚です

大人用ないかな~と思って調べてみましたがさすがにありませんね
大きい子用はあったんですけどね

息子がバイクに乗るのかは謎ですが今から始めたら上手くなるんだろうなと思う今日この頃