近所白い眼 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

ガレージに時計がなくてついつい作業に没頭してしまうので時計を設置することにしました

さすがにこの手 はベタ過ぎだよなと思って

無難にKTMのコレにしときました(コレ はないよねw)

あまりKTMを主張しすぎないのがいいですね
文字盤もでかくて気に入りました


先週のJNCCで泥にまみれたバイクの洗車
いままではアパート住まいだったので親父に嫌な顔されながも実家で洗ってましたが
今はマイホームなんで誰にも遠慮することなんてないぜ!!
なんて思ってましたが

いざ洗ってみれば家の前ドロドロ
芝も泥で覆い尽くされ(まぁこれはええけど)
しかもその泥水が隣の家の前まで流れていくというよろしくない状況に

おまけにご近所の奥様に白い目で見られ「ウワッ叫び」言われるオマケつき

こりゃクレームがくるのも時間の問題か…?

一応転勤とかない限り一生住み続ける予定なんでご近所トラブルとか避けたいんですが

ほんとみんなどこでバイク洗ってんでしょうか?

アパートの時はそこまで考えなかったけど高圧洗浄機の購入を考えちゃいました。
でも先立つものなさすぎてそれどころじゃないのが実情…

バイクはピカピカになりました!!