スタートはいけるのか? | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

どうも~ゆう吉です
生きてます

もう誰も見てないかな?

なにかと忙しくなかなか家でPCの前に座ることができません…

さらに仕事で致命的なミスをしてしまいそれを取り返すべく
通常8時30分からのところ6時過ぎには仕事してます…
早起き苦手でしたが5時30分には目が覚めるようになってきました!

いやぁ早起きってすばらしい

まぁ忙しい忙しいといいつつ毎週金曜日仕事が終わったら深夜まで
漁港とかで魚狙ってたりしてますけどね!
いまだ目立った釣果はありませんがorz


それはさておき今週末は久々にレースがあるんでSXのオイル交換しました
う~んいつぶりだろうオイル交換
ドレンボルトに今まで見たことないぐらい鉄粉ついてました…

しかもオイル抜いた後に交換するオイルがないことが発覚!!
なんちゃってオフローダーの徒然日記
もう夕方ですし替えのオイルを用意することも難しいので(てか嫁が帰ってくる)
手持ちのオイル入れときました!!
けんさん曰くクラッチ切れんかもってことですが…


というわけで次回のレースはノークラッチ作戦で行きます!

その前にスタートできんかったりしてね…