苦労の末 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

苦節4カ月…



ようやく…



ようやく…






念願のアジが釣れました!
なんちゃってオフローダーの徒然日記
あわて過ぎて魚掴むやつ海に落としましたww

丸々太って旨そ~

しかも聞いた話によるとここらのアジは一匹4~5千円で取引されてるとかないとか!
誰か買い取ってくれー

メバルも好調でアジメバ2匹ずつゲット

なんちゃってオフローダーの徒然日記
アジ30センチあります♪
いつもボウズなんでこれでも絶好調(汗)



買い手が見つからなかったので
刺身に化けました♪
なんちゃってオフローダーの徒然日記
苦労して釣ったからってのもあるんでしょうが
めっちゃ旨かったです!!イカより全然好きかも

メバルは煮つけに変身
これも旨い!!2匹ともほとんどチビが食べましたが…

ここのところあまりに釣れなさすぎてもう
毎週バカみたいに通うのは止めようかと思ってましたが

釣り熱復活!!
来週も行くぞー!