オフの師匠と釣りの約束 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

仕事終わりに㊙ポイントへ先輩とGo!!!!!!!


途中のコンビニで夕飯調達中になんと

しばらく音信不通だったオフの師匠と出会いました!!
まさかこんなとこで出会うなんてびっくりです!!

僕がオフ車に乗り出したころからフロントアップのやり方だとか
抜重だとかY字バランスだとかを親身に教えてくれてた人で

この人とはよくよく縁があるんだなぁと痛感しましたニコニコ

「今からアオリ釣りに行くんですよ!」と言ったら
「ワシも今からタチウオ釣りに行くんよ、なんねー釣りもするんなら今度誘うけん一緒に行こうやあ!」ってことで釣りの約束をゲッツグッド!




そんなこともありつつ何だか今日は行けそうな気がビックリマーク

釣り開始



しっ、渋い…
全く釣れん…

もう寝っころがって星空眺めてふててましたが
隣に入った釣り人が数投で釣ってたので
真似して激しくシャクってみたら一杯ゲットチョキ

前来た時よりだいぶ小さいぞ…

その後珍客な甲イカを追加

さらに先輩はタコをゲット!!(マジっすか!!)

どうもよろしくないので場所移動

するも風が強くて寒い雪
一人で心が折れてましたが先輩はアオリ追加

でも後が続かないのでしばらくやって撤収と相成りました…


さて明日は4時出発でとびしま攻めの予定です

起きれればの話だけど…