ほどほどに | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

島根は琴引きではおもしろそうなエンデューロが開かれてたみたいですが
負傷中の僕はといえば毎年恒例酒祭りへ行ってきました

その筋では有名らしく学生時代阿蘇にツーリングいったときに
酒屋のおっちゃんに東広島から来ましたって言ったらあの酒祭りの!って言われたのが懐かしい・・
なんちゃってオフローダーの徒然日記

我が家というか僕の楽しみ方としては大体酒蔵巡りをして無料試飲だったり有料試飲だったりを
日本酒大好きな親父と巡ることでしょうか
なんちゃってオフローダーの徒然日記
やっぱり大吟醸と呼ばれる酒が旨い

この看板は初めてみたかも(笑)
なんちゃってオフローダーの徒然日記
だいたい泥酔してる人って一人で来てる人のような気が…
ほどほどにできないのが酒ってもんだとも思うけど。