釣りはできるみたい | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

どうも胸が痛むなぁと思って病院に行ったら
咳のしすぎで肋骨折れてましたゆう吉です。

そういえばかれこれ1ヶ月ほど咳き込んでますが病院いったとき
内科も受診しますか?と聞かれなぜか結構ですと答えてしまいましたあせる
いま思えば受診しとけばよかった…


それはさておき今日は3週間ぶりに会社の同僚と釣りにいってきました
このエギングハイシーズンに3週間も開けてしまうとは何たる不覚…
肋骨やっちまってちゃんとシャクれるのか不安でしたがとりあえず釣り場へGo

釣り場に到着し同僚が準備してる間に目の前のポイント探ってみましたが
釣れないなと判断し他の場所へ移動すると
準備の済んだ同僚くんは僕が釣ってた場所へ入りまさかの2投目で20㎝アップのアオリちゃんゲット!!

まじかよorz

まぁ彼はそれ以降釣れてませんでしたがショック!


僕は15センチあるなしのイカを7杯ゲット!!
う~んどっちが幸せなんだろうか?
なんちゃってオフローダーの徒然日記
前は海を覗いたらイカがいっぱい発見できたけど今日はまったくできず
釣れるサイズはでかくなってきてるみたいですが個体数は確実に減ってる感じです

これからもっと釣れにくくなるでしょうが12月まではちょくちょく釣りにでかけたいと思います!!