エビちゃん | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

今日は家族サービスで市内へ買い物へ行って来ました。
モンベルの入り口にいるクマをチョンと触っては走って逃げるチビが可愛いかったニコニコ

帰りしにチビが寝たのでちょいと釣り道具屋に寄り道♪
うちの地元の釣具屋は基本海用品の品揃えはイマイチらしい(先輩談)ですが市内は充実してますね!!
見たことないロッドやエギやらルアーやらいっぱいありました。

もちろん竿なんて買えませんでしたが
デフレエギと特化エギを数点購入!!
なかでも地元では1000円以上のこいつが安かったのはラッキーでした
photo:01

DUELのez-Qキャスト3号 別名エビちゃん
春に3.5号使ってみんなが釣れなかったなか釣れたので秋の実力はイカに?(イカだけにw)
まあ春に釣れたのはシリヤケなんだけどね…

あぁ明日はサッカーの試合だし今週も釣りに行けなかった~ショック!

来週は行けるかな?
いや無理やり時間作ってでも行きたい!!
きっと行くビックリマーク






iPhoneからの投稿