バレンタインデー | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

さて今日はバレンタインデーですね。
もちろん学生時代机やカバンや下駄箱にチョコレートが入ってたことなんてありませんゆう吉です…

まぁ例にもれず義理チョコだろうけど嫁さんからチョコを貰いました。
いやさすがというべきが、付き合いが長いだけはありますね、僕のツボを完全に理解してるというかなんとか。
箱を渡されたときは普通に「ふーん」って感じで受け取ったが箱を開けてめっちゃテンション上がってしまいましたビックリマーク

なんと中身はーーーーーー












































なんちゃってオフローダーの徒然日記
工具チョコ!!
「うぉーなんじゃこりゃー!!」って思わず叫んでしまいました(笑)

よく見つけてきたなこんなのグッド!(でも本物の工具の方が欲しかった…)
驚く僕に嫁様もご満悦の様子でしたニコニコ

この調子で今年もレースにツーリングにと活動できたらいいんだけどあせる

そのへんもご理解の程おねがいしまーすチョキ