久々にマスツー | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

今日はワンダーランドのツーリング部門の方達とツーリング♪
たしか10台近くいたと思うけどこんな台数でのツーリングは何年ぶりだろう?
某ツーリングチームのスーパースポーツ勢に250のホーネットで必死に着いて行こうとしてたあの頃が懐かしい得意げ

今回はそのようなこともなくいたって平和で安心して着いていけました♪2stなんで問答無用で最後尾(笑)

予定では江田島まで行くようになってたみたいだけど時間の都合で音戸大橋のパーキングまで行ってそこから大和ミュージアムへ。
なんちゃってオフローダーの徒然日記
でかいバイクは狭いとこだと駐車が大変そうだガーン

出来てからけっこうたってますけど初めて来ました。
なんちゃってオフローダーの徒然日記
別に戦艦マニアでもないので期待してなかったけど当時の技術とかけっこうおもろいビックリマーク
今回はほぼ斜め読みみたいな感じだったんで改めてじっくり見学しにこようと思います。

こちらはおとなりの鉄のくじら館。
なんちゃってオフローダーの徒然日記
こっちは無料なので1度来たことがあります。
それにしてもでかい。

見学後は海沿い経由で三原の神明さんに行くとのことでしたが三原まで行くと遠回りになるので僕は安浦で離脱。
それに気づいた前を走ってたスポスタの方がかっこよく手を上げてくれたんで僕もかっこよく(?)手を挙げ一路帰路へ。

久々にこんな大所帯のツーリングに参加しましたがたまにはいいもんですね。

帰りには某オフロードコースのオンロード的入り口を偶然にも発見できたし充実した1日が過ごせました!