純正部品のご利用は計画的に | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

先日注文していたTLMの純正パーツが全部そろったとバイク屋から℡があった(だいぶ前に)ので、 仕事帰りに取りにいってきました。

最初注文して後日また追加で頼んだもんで結構な点数に。



そういや値段聞いてなかったな~と思いながらレジに並べられた純正部品達に書かれた金額を見ると結構なお値段になりそう(汗)

財布の中身だけで足りるか、緊張の面持ちで合計金額が出るのを待ってましたがなんとそのお値段




8,180円


取りに行く車中で5000円あればお釣りくるかな~なんて考えてたのに大誤算。
ぎりぎり財布の中身で払えたけど破産寸前です…


俺リードバルブとか頼んでましたっけ・・?