笑ってやってください | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ


ついにやっちゃいました。




いや今日は行くつもりじゃなかったんだけど気づいたら例の草ムラにいました(笑)
あいかわらず180度向きがかわらないんでいろいろ考えた末

「リアがロックしている時間が短い→スピードが足りないんだきっと」

という結論に至りまして今までよりスピードをつけて挑戦したところ一発目でこんな感じです。(といっても低速)


しっかりバイクは180度向きを変えましたが人間が飛びました。しかも気持ちよく


幸い下が草&低速なんで怪我は無し(痛かったけど)
バイクはミラーが折れただけです(だけ?)


街乗りのために作られたFTRをこんな使い方してなんだか最近心が痛みます(爆)
やっぱりオフ車欲しいなぁ。