草むらブレーキターン | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

夕方から例の草ムラに行ってきました。
今日こそは正しいブレーキターンのやり方を。

①え~っと、まずは後輪ロックだったよな。

②次に車体を寝かせるんだよね?

③う~ん、あとどうだったけ?(爆)

って感じでやったら90度くらいのターンは一回目で成功。
ただそれ以上はできませんでした…


ちなみに昨日は
①車体を寝かせる

②後輪ロック

③後はこけないようにバランスをとる

って感じでやってました。


180度ターンは決めれませんでしたが楽しいですこれ♪
調子にのって砂利道でやったらハイサイドちっくにぶっとびそうになったけど…