DIYの罠 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

取り外したキャブですが家に持ち帰り、暇だったのでフロートチャンバーだけ取り外してみることに。

ネジが硬くナメそうだったのでインパクトドライバを普通のドライバーのように使って外しました。(柄が大きいので力が入れ易いのです)

ネジを外したはいいが固着してて開きません…がちょっと力を込めると開きました!
と開いた瞬間中から黒い物体が飛んできました!!

・・・・・・
・・・・
・・


























ふ、フロートが真っ二つ(泣)

ショックでしばらくフリーズしましたけどこっからは半ば自棄で





















全バラ。

バラしたはいいけど戻せる気がしない…(汗)

メモぐらいとっときゃよかったorz