食の安全3 農薬の中和 | 桂昇のブログ

桂昇のブログ

戦争の無い、平和な世界になって欲しい

今日も訪問有難う御座います。私のブログを見てメッセージを下さった方の中で、とても有益な情報を下さった方がいらっしゃいましたので、シェアしたいと思いました。そこで、本人の許可を得て、ブログ及びメッセージを掲載させて頂きます。まず1回目のメッセージから。



差出人:海釣りヒロクンさん
日付:2013年11月16日 18:06
件名:こんにちは


こんにちは
自分のブログにさくら水を紹介しました。
さくら水、風大和研究所を検索していただけますと、出て来ます。
細胞が活性、野菜ジュースの防腐剤、農薬がさくら水を数滴たらすと瞬時に中和されて味がかわります。
すごいです。
ではまた!



この時点では、まだ私は、さくら水がどのような物か分らず、EM菌の紹介をしました。癌を治す作用があることとか、放射能を浄化する力が在ることを含めて。そうしたら驚きの返信メールが届きました。



差出人:海釣りヒロクンさん
日付:2013年11月16日 23:18
件名:Re:Re:こんにちは


ありがとうございます。
川田薫さん、重川風天さんもEM菌さくらで実験をされてると聞きました。
汚染された土地での野菜つくりで、放射性物質、重金属があっても野菜には必要ないと取り込まないようです。
ブログ応援しています。
今後ともよろしくお願いします。



で、私は、彼のブログを読み、メッセージと共に紹介することの必要性を強く感じました。で、彼に掲載の許可を求めました所、快諾して頂けました。



2525heiwa2525さんのブログ より 2013-11-16

農薬の中和【おいしさの素】(過去ブログ
http://ameblo.jp/2525heiwa2525/entry-11564944481.html


【掲載開始】農薬、ホルモン剤の中和【おいしさの素】


先日、お店「野草広場」静岡県袋井市可睡の杜
でミネラル水「おいしさの素」買いました。


【ミネラル水(風大和研究所)】

Keishohのブログ

『天然岩石抽出ミネラルとナノ化カルシウム、(さくら水)がひとつになることでそのバランスの力で添加物、化学物質の毒性を中和、食べ物本来のおいしさがより際立ちます。』


数滴たらして使用します。


さくら水と同じく数滴でOKです。
さくら水には農業用、
人が飲む用があり飲むと腸の働きがよくなったと思います。


自分はさくら水を使用しています。

Keishohのブログ

さくら水を作った重川風天さん


重川風天さんのブログを紹介します。


http://ameblo.jp/kazeyamato-futen/entry-11564892192.html
【掲載終了】



私は知ったばかりで試してないので効果の程は良く分かりませんが、かなりの怪物水だと思いました。来年試してみようかと思っています。皆さんもいかがでしょうか。最期に「風大和研究所」のURLを貼っておきます。
http://www.futen.info/
最期まで拝読有難う御座いました。