フィリピンを襲った巨大台風30号 | 桂昇のブログ

桂昇のブログ

戦争の無い、平和な世界になって欲しい

11月17日の、比嘉吉丸さんの祈り合わせに参加する為、パソコンから中継を見ていました。近隣諸国との戦争を防ぎたいと言う想いからです。終わりのほうで質疑応答がありました。それは、フィリピンを襲った巨大台風についてでした。訪問有難う御座います。


いつも、比嘉夫妻は、感覚を頼りに外部の情報を遮断した状態で、神示を受け、それに従った行動を取っていきます。その時、HAARPと言う言葉さえ出ませんでしたが、人為的な方法で、フィリピンを襲った台風が巨大化したと言いました。私も1回しか聞いておらず、今後もその話は聞く事が無いと思いますが、気象兵器という言葉が出てきたように記憶しています。


たまたま、「宇宙への旅立ち」のサイトを見ていたところ、以下のブログを見つけました。途中までしか掲載しませんが、日本国内にも、HAARP的な施設があるのに大変驚くと同時に背筋が寒くなりました。



宇宙への旅立ち より 2013年11月16日

世界の何処にHAARP 的な基地があるかがいっぺんに分かるClimate Viewerのご紹介
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/11/haarp-climate-viewer.html


世界の何処にHAARP 的な基地があるかがいっぺんに分かるClimate Viewerのご紹介
久々、ロケットさんの所からもお客さんがいっぱい来てくれたので、私のブログの何に興味があるのかと思い、彼のサイトに行ってみた。すると、グリーンランドにあるHAARPの記事が気に入ったという。そこで、Ducthsinseが紹介してくれたClimate Viwer をご紹介したい。このサイトを使う事により、ロケットさんも一段と、隠れたHAARP 施設を探しやすくなる。


Climate Viewerhttp://climateviewer.com/3D/

(このサイト下手に開かない方がいいです。フリーズしました。開きたい場合、自己責任でお願いします。管理者注)


上のアドレスをクリックするとClimate Viewerがオープンする。左側にあるメニューのFacilitiesをクリック。するとカテゴリー別に分けられており、Electromagneticの下に、細かいカテゴリーがある。その中の好みのカテゴリーを選べばいいわけだが、ここでは一番上から、どんな感じの気象兵器レーダーがあるのかを紹介していく。

Keishohのブログ

メニューのHAARPをクリックすると、アラスカでHAARP と呼ばれている施設のあたりのご紹介。

Keishohのブログ

右上にあるClear AllをクリックしてHAARPの施設を地図上から消す。次はメニューのSky Heatersをクリックしてみる。すると世界中にたくさんあるらしい。それだけ、この大気を暖めて気象コントロールする気象兵器は、世界中のどこにでもあるということだ。これさえあれば、スーパー台風やスーパー竜巻が作れる。

Keishohのブログ

Sky Heatersという気象兵器はヨーロッパ中とアジア中にもたくさんあるのが分かる。

Keishohのブログ

日本だけを見てみると、2箇所にSky Heaterがあるのが見える

Keishohのブログ

この赤いダイヤモンド型のマークをクリックすると、このSky Heaterの詳細を読むことができる。

Keishohのブログ

【転載終了 後は「宇宙への旅立ち」サイトをご覧下さい】



Climate Viewerのサイトが有ることも驚きですが、これだけ多くの気象兵器が在ることにも大変な脅威を感じます。地球にとって見れば、冗談じゃないと言った所でしょうか。今日はこれだけに止めて置きます。最期まで拝読有難う御座いました。