ytmgのブログ -4ページ目

ytmgのブログ

ブログの説明を入力します。



なんだか知らないけど


言わないのも悪いと私も怒られる。






What’z?










あたしは怒るとこで起こらないで


生きてきたのか?





うざい。







こんな日は





なんも難しいこと考えるんじゃなくて






そんなことも小さな口で


吸い込んでごっくんで。







さみしがりや。
本当は



帰ってきたらただいま言って


おはようとおやすみでちゅうするの。


休みの前の日は



風を感じながら乾杯




がんばったね

ってぎゅてして




固い一枚で来月にパスしてる場合じゃない。




人生は夢じゃない


Android携帯からの投稿

ただいま



業務的にはしゅっと終了を迎えたのに。。





その他の仕事や準備がたんまり。。


みーひとりじゃ抱えきれましぇん



あと何か月で今年が終わる。





奇跡を残そう。









Android携帯からの投稿

眠い$


お布団にダイブしたい。



起きたら3年たっちゃた


みたく。



朝起きてwalking
Waking,


夜はeating,sleeping


なんて


本当に幸せなこと




逆らって生きてます。


わたし。





早くsunrise して。


やぱ朝起きて、夜は寝る!

これが最高でしょ。

気づいて







Android携帯からの投稿