sayなんだか知らないけど言わないのも悪いと私も怒られる。What’z?あたしは怒るとこで起こらないで生きてきたのか?うざい。こんな日はなんも難しいこと考えるんじゃなくてそんなことも小さな口で吸い込んでごっくんで。さみしがりや。本当は帰ってきたらただいま言っておはようとおやすみでちゅうするの。休みの前の日は風を感じながら乾杯がんばったねってぎゅてして固い一枚で来月にパスしてる場合じゃない。人生は夢じゃないAndroid携帯からの投稿
milk tooth眠い$お布団にダイブしたい。起きたら3年たっちゃたみたく。朝起きてwalkingWaking,夜はeating,sleeping なんて本当に幸せなこと逆らって生きてます。わたし。早くsunrise して。やぱ朝起きて、夜は寝る!これが最高でしょ。気づいてAndroid携帯からの投稿